北千住の”ラーメン屋さん”だけじゃない【麺屋てぃーち】

東京メトロ千代田線、JR各線、京成本線といった路線各線より

北千住駅西口から徒歩8分ほど。

3種の味噌をブレンドし、鶏ガラ、とんこつ、昆布のあっさり系スープで味わう

みそらーめんが看板の『麺屋てぃーち』さん。

ラーメン店や居酒屋などで働いた店長の経験を生かした、2018年創業のラーメン×居酒屋の”ハイブリッド店”です('Д')

「内観」はこのようにテーブル席もある為お子様連れでも来店しやすいですね!

↓こちらは麺屋てぃーちさんの看板メニュー味噌ラーメン。

濃厚なスープと黄色いちぢれ麺が絡まってホッと温まる1杯となっています。

 

さて。らーめんやさんではありますが、こちらなんと沖縄にルーツのある店主が営んでいる麺屋さんということで、、沖縄料理も楽しむことができちゃんです!

 

沖縄そば

 

↓麺屋てぃーちさん特製タコサラめん

タコライスの具材を麺と食べても美味しいだろう!ということで出来上がったメニュー。タコライスに代わる新しい主食ですね(笑)

 

ラフテー

数量限定おつまみとして店主が自家製で作っています!

出会えたらラッキーですね、、

 

↓お酒の種類も豊富に取り揃えているようで、

お仕事終わりに1杯飲んで〆のラーメンをすする!というルーティンが

出来上がりそうです(/・ω・)/

 

筆者も訪れてみようと思います!

 

=店舗情報===========================

【麺屋てぃーち】
 〇所在地:〒120-0036 東京都足立区千住仲町18−12 
 〇営業時間:ランチ  11:00~15:00
       ディナー 17:00~22:00
 〇定休日:月曜日
(臨時休業などの情報はグーグルビジネスプロフィールをご確認ください!)  
 〇電話:03-6806-1277

 〇WEBサイト:https://tiichi1127.com/
 
 〇食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13230149/

 〇アクセス:「北千住駅」西口から徒歩約10分

================================