みずほ台駅の創作DINING KAKELのリクエストメニューご紹介!

今回は以前にご紹介させていただいた【創作DINING KAKEL】についての投稿です!

【創作DINING KAKEL】は埼玉県富士見市東みずほ台にあるダイニングバー!
 
人柄の良いオーナーと提供する料理の幅の広さや過ごしやすい雰囲気が魅力のお店です♪
 
東武東上線「みずほ台」駅東口から徒歩7分とアクセスも良好なので
お仕事帰りなどにも◎
 

こちらのお店のオーナーさんは人と人との繋がりを大事にされておりお客さんからの

ご要望にお応えして即興でメニューを考えて作るシステムをとっているんです!

(レギュラーメニューもありますよ♪)

 

だいたい30秒程度で構想して作るため通常のランチを頼む時と大して時間差はないのだとか!

 

和洋中関係なくお客さんの要望に沿ったメニューを一緒に考えて作ってくださるそうなので食べたいものがあったら是非リクエストしてみてくださいね♪

 

================================

本日はそんなオーナーさんが作ったリクエストメニューをいくつか紹介させていただきます!

 

●●デカ盛り牛スジカレー●●


・特盛カレーライス

・目玉焼きハンバーグ

・フィッシュフライ

・唐揚げ

・サラダ

 

●●カオスライス ver.3 ●●

・レバニラ炒め温玉付き

・ガーリックトマトチキン

 

●●カオスライス ver.5●●

ナポリタン

・ガーリックトマトチキン

・サラダ

・スパム

・ライス特盛

 

================================

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回はお店のスタイルとリクエストメニューのご紹介でした!

 

これからもメニューなどのご紹介をしてまいりますので気になる方はチェックしてみてくださいね!✨

 

=店舗情報===========================
【創作DINING KAKEL】


 〇所在地:〒354-0015 埼玉県富士見市東みずほ台1丁目9−10 MTビル 1F


 〇営業時間:ランチ  11:00~16:00
       ディナー 17:00~23:00

 〇電話:070-2432-2026

 〇WEBサイト:

https://dining-kakel.business.site/?utm_source=gmb&utm_medium=referral

https://www.instagram.com/kakel0501/


 〇Instagram

https://www.instagram.com/kakel0501/

 〇アクセス:東武東上線「みずほ台」駅東口から徒歩7分

 〇定休日:月曜日(Instagramにスケジュールあり)

================================

 

お店について詳しく知りたい方は・・・

Google検索はこちら

⇒WEBサイトはこちら

 

みずほ台でランチ、バルをお探しなら創作DINING KAKELへ!

 

#みずほ台駅
#創作ダイニングカケル
#創作DINING KAKEL
#埼玉カフェ巡り 
#埼玉カフェ
#埼玉ハンバーガ
#埼玉グルメ巡り